友達家族とピザパ

ボストンで仲良くなったファミリーのお家にご招待頂き、短い時間ですがちょっとしたパーティをしました!

メインはarea fourというオバマ大統領も食べたと言うピザ‼︎ドドーンと大きなピザを2枚も頼んでくれていました。左側はキノコのピザ、右側はマルゲリータ。どちらのピザもとっっても美味しい。特にキノコのピザがお酒に合って、4人ともこっちがお気に入りでした。

f:id:peekaboon:20201222184725j:image

お酒が進んで話が弾んできたところで、、

次はsea foodで有名なメイン州から取り寄せたウニ‼︎モンゴウイカのお刺身もあったのにうっかり写真を撮り忘れ。ウニをお家で食べたのはいつぶりだろう。。濃厚でとっても美味しい‼︎

f:id:peekaboon:20201222185059j:image

子供達の夕飯も準備してくれて、Yちゃんに感謝。またやりましょう。