LLBeanのスノーブーツ

ボストンの寒い冬を乗り越えるために必須なのが、そうスノーブーツ。

早速、Black Fridayの日にアメリカのブランド、「LLBean」に行ってきました!

観光がてら目的地まで歩いて移動。早速QUINCY MARKETを発見。ここは地球の歩き方の表紙になっているところの様です。そして、びっくりなのが二階が全部ユニクロ。

 

すごい日本企業!!!感激しました。

f:id:peekaboon:20201203213933j:plain

中はすっかりクリスマス仕様でした!雰囲気があって素敵。

f:id:peekaboon:20201203214033j:plain

こんな感じで小物もたくさん売ってる。魅力的な商品がたくさんありました。f:id:peekaboon:20201203214107j:plain

マーケットを後にして、港の方へ向かうと・・次はメリーゴーランドを発見!!

f:id:peekaboon:20201203214321j:plain

素敵すぎませんか。早速、家族で乗ってみる。

f:id:peekaboon:20201203214451j:plain

回転スピードはそこまで早くないので、大人がしっかり子供を持っておけば1歳の息子でも楽しめる。夜になるともっと素敵なんだろうな。。

道も広いので、子供も自由に歩くことが出来て、とってもお勧めスポットです。

f:id:peekaboon:20201203214759j:plain

息子と道草しながらようやくLLBeanに到着。

f:id:peekaboon:20201203215008j:plain

靴用の鏡に大興奮の息子!!ずっとお喋りしていました。

そして我々も、、、スノーブーツを購入!!これでボストンの冬を乗り越えるぞ!!

f:id:peekaboon:20201203215133j:plain